タトゥー・刺青を入れても大丈夫な日本中のプールにサウナ・温泉・銭湯情報共有サイト、タトゥースポット

タトゥースポット

Facebookのいいねが2500を突破しました

Facebookのいいねが2500を突破しました

2015年07月28日 17時44分

沢山のタトゥーユーザー様のご協力の下、タトゥースポットのFacebookページのいいね!が
2500を突破いたしました!

これから2020年東京オリンピックなど様々な都市開発や観光名所が増える中、我々タトゥースポットスタッフは日本のタトゥーユーザーや海外からの旅行者が活用しやすいメディアに成長できるよう日々努力していきたいと思います。

そこで!

タトゥーユーザー様の協力が不可欠です

タトゥースポットは可能な限り、ユーザーの情報を元に施設様にも電話にて問い合わせし、情報の精度も保てるようこれからも作業を行ってまいりたいと思います。
その為、今後もFacebookや、お問い合わせフォームからどんどんタトゥーOKの施設情報を教えていただきたいです。
施設名と大体の所在地を教えていただければ、タトゥースポットのスタッフ側で情報を精査・入力致しますので、 曖昧な情報でも大歓迎です!

施設の方へ

もし、タトゥースポットから削除したい場合は、下記のお問い合わせフォームよりその旨を記載し、ご連絡いただければと存じます。

お問い合わせフォーム