タトゥー・刺青を入れても大丈夫な日本中のプールにサウナ・温泉・銭湯情報共有サイト、タトゥースポット

タトゥースポット

滋賀県のタトゥースポットの検索結果一覧

ビワコマイアミランド

滋賀県 滋賀県野洲市吉川3326-1

ビワコマイアミランド

オススメ度:3

南国を想わせるフェニックスが連なるビーチ。散歩や水遊びのほか、グラウンドゴルフやビーチバレーなども整備され、水辺の自由空間を満喫できる。※監視員は常駐していないため遊泳は自己責任のもと十分注意して。

白ひげ浜水泳・キャンプ場

滋賀県 滋賀県高島市鵜川1091

白ひげ浜水泳・キャンプ場

オススメ度:3

琵琶湖畔にある美しい白砂の湖水浴場。水泳場とキャンプ場が併設されており、雄大な自然のなかで一日中遊び回れるのが魅力。日射しと爽やかな風を浴びながら、スイミングやバーベキューで夏を思いっきり満喫しよう。

マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場

滋賀県 滋賀県高島市マキノ町西浜763-1

マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場

オススメ度:3

正面に竹生島を望むデッキ広場やレストハウスなどがあり、リゾートムードがたっぷり漂う。設備の整ったオートキャンプ場があり、夏は家族客で賑わいを見せる。青い湖と自然の景観が魅力。湖水浴も楽しめる。

マキノ高原温泉さらさ

滋賀県 滋賀県高島市マキノ町牧野931-3

マキノ高原温泉さらさ

施設正式NGオススメ度:1

浴場・露天風呂・ドライサウナ・屋外ジャグジー・ドライサウナ・レストラン・リラクゼーションルーム

極楽湯 南草津店

滋賀県 滋賀県草津市野路五丁目3番30号

極楽湯 南草津店

オススメ度:3

露天岩風呂・釜風呂・サウナ・ジェットバス・寝湯・座り湯・シェイプアップバス・白湯・気泡湯・電気湯・替わり湯・水風呂・掛湯

滋賀県の施設情報(楽天トラベル提供)

滋賀県大津市におの浜3-2-25

アヤハレークサイドホテル

雄大な琵琶湖畔に佇む和風ホテル、四季折々の料理が自慢。

滋賀県長浜市木之本町古橋1094

己高庵

「湖北」の静かな里山にひっそり佇む隠れ宿。当庵料理長が腕を振るう「季節の会席料理」が自慢です

滋賀県大津市浜町2-40

琵琶湖ホテル

◆京都から10分◆天然温泉が自慢のリゾートホテル!

滋賀県近江八幡市沖島町宮ヶ浜

休暇村 近江八幡

目の前は琵琶湖です。近江牛や郷土料理に舌鼓。温泉に入りながら琵琶湖を眺めるひとときをお楽しみ下さい

滋賀県彦根市松原町網代口1435-91

彦根ビューホテル

本館ツインルームより全室、美しく雄大な琵琶湖を一望。